2024.11.02
11/5(火)は代休日(休校日)です。
■「奨学のための給付金」(通常申請、家計急変申請)<全学年>
本日(7/3)の配付文書をご確認のうえ、要件に該当する世帯は、事務室で申請書類を入手し、7月12日(水)までに申請書および添付必要書類を提出してください。
1年は、事務室に直接提出、2・3年は、配付の「高等学校等就学支援金等提出用封筒」に同封し、担任に提出してください。
1学年の保護者の方への配付文書(R5奨学のための給付金申請書類配付依頼書)
2・3学年の保護者の方への配付文書(R5奨学のための給付金申請書類配付依頼書)
■「就学支援金[7月申請]」<2・3年>
本日(7/3)配付しました「高等学校等就学支援金等提出用封筒」内書類を必ずご確認ください。
「就学支援金」(授業料の無償制度)は、前回申請時に提出いただいた書類及び認定結果により、7月申請に必要な提出書類が異なります。
提出必要書類は、7月12日(水)までに担任に提出してください。<全員提出必要>
なお、1年は、7月中旬頃に大阪府教育庁から届く予定の4月申請結果通知とあわせて、就学支援金(7月申請)の手続案内を配付する予定です。