大阪府立懐風館高等学校〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒776

校長ブログのトピックス

TOP > 校長ブログ > 体育大会を行いました(10/1)

体育大会を行いました(10/1)

2021.10.01

 生徒たちの熱い思いが台風を吹き飛ばし、涼しい風が吹く中、令和3年度の体育大会を行いました。リレーやレクレーション種目などの競技では熱い闘いと応援が繰り広げられ、大いに盛り上がりました。応援合戦では、コロナウイルス感染症予防のため応援団員を3年生のみとし、練習時間も制約された状況にも関わらず3年生は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

 今年は、文化祭などの学校行事の中止や臨時休校などモチベーションが下がる話題が続いた中、久し振りに3学年が揃い、懐風館がONE TEAMとなった思い出に残る一日になりました。

ゴールへ!

応援合戦!

3年生の皆さんお疲れさまでした!

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ