大阪府立懐風館高等学校〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒776

保護者の方へのトピックス

TOP > 保護者の方へ > 「就学支援金」7月申請結果通知の配付について

「就学支援金」7月申請結果通知の配付について

2023.10.12

※大阪府教育委員会から、「就学支援金」(授業料無償制度)7月申請結果通知が届き、認定通知書等を本日(10/12)配付しましたので、必ずご確認ください。

 ただし、継続認定ではない以下の方のうち、(2)の方は後日配付しますので、内容の確認等をお願いします。

 

(1)前回不申請又は不認定の方が申請され、新規「認定」となった方(本日配付)

  第2期分(7~9月)の授業料を納付されている方には、還付先口座の報告書提出案内を同封していますので、期限までに提出願います。

 

(2)「不認定」となった方(後日配付)

   前回認定の方が、基準額超過により不認定となった方は、7月分以降の授業料を納付していただく必要がございます。授業料の納付案内を同封しますので、11月中旬に配付する納入通知書により、2期分及び3期分の授業料を納入期限の1220日までに納付願います。

 

(3)マイナンバー照会で税情報を得られなかった補正照会の方(郵送済み)

  情報が得られなかった原因等の確認照会文を郵送済みですので、期限までにご返答願います。 

 

※なお、「申請しない」で提出の方は、今回配付書類はありませんので、引き続き授業料を納付願います。

 

(参考)「就学支援金」手続き配付時の資料

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ