[緊急][二報] 3/2(月)以降の学校行事等について
大阪府教育庁から休校中の学校行事等の対応について通知がありました。
本校の在校生に特に関係する内容は以下のとおりです。
◆3/2(月)~4/7(火)の期間は原則として生徒の登校を禁止する
◆学校行事等 (終業式・校内外の部活動すべて) は中止
◆やむを得ず生徒を登校させ追認指導・テスト返却・成績票配付等を実施する場合は一斉ではなく個別対応とする
本通知内容を踏まえて本校の3月以降の行事予定等を変更いたしましたので、お知らせいたします。
<生徒のみなさんが登校する日時等について>
◆3/9(月) は担任からの連絡に対応できるよう自宅で待機
◆担任から登校するよう連絡があった生徒 (場合により保護者同伴) は指定された日時に登校
◆3/16(月) は下表に従って登校 (テスト返却・成績票配付など)
学 年 | HR集合 9:00 | HR集合 10:00 | HR集合 11:00 |
1年生 | 出席番号 № 1 ~ 13 | 出席番号 № 14 ~ 26 | 出席番号 № 27 ~ 39 |
2年生 | 出席番号 № 1 ~ 12 | 出席番号 № 13 ~ 24 | 出席番号 № 25 ~ 36 |
※現学年の生徒証・物品を持ち帰るための大きめのかばん・黒ボールペンを含む筆記用具を持参
※現学年の生徒証を参考にして新学年の生徒証に必要事項を記入
◆4/8(水) 8:25 が4月最初の登校日時
※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により変更の可能性あり
◆4/9(木)に教科書販売を予定
※生徒一人ひとり購入費用が異なるが最大15,000円程度を準備
※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により変更の可能性あり
<休校中の留意点>
休校中は以下にご留意ください。
◆今後の予定変更については本HPにてお知らせいたしますので、随時内容をご確認ください。(1日最低1回程度)
◆休校中の過ごし方について右リンクを参照してください。 <臨時休業中の過ごし方>
◆新型コロナウイルスの感染防止について右リンクを参照してください。 <新型コロナウイルスを防ぐには>
<本校メーリングリストへの登録について>
先述のとおり今後の予定変更は本HPにてお知らせいたしますが、至急内容をお伝えしたいこともありますので、本校メーリングリストへの登録を勧奨いたします。
メーリングリストに関する問い合わせ先:072-957-0001 担当:河﨑