大阪府立懐風館高等学校〒583-0847 大阪府羽曳野市大黒776

保護者の方へのトピックス

TOP > 保護者の方へ > 令和4年度「第2期分の学校納付金」の納付案内等を配付しました。

令和4年度「第2期分の学校納付金」の納付案内等を配付しました。

2022.07.12

 本日(7/12)、1・2学年の生徒の皆様に令和4年度「第2期分の学校納付金」の納付案内等を配付しました。ご確認いただき、以下の納付方法により、7月20日(水)までに納入してください。(3学年の授業料の納付が必要な生徒様にも配付)

※府立高等学校納付金の2期分納入について(お知らせ)

■「口座振替」登録の方

 ○7月20日()にご指定の預金口座から納付額を引落します。預金残高をご確認ください。

 ○なお、この第2期分から引落となる1年生の方などには、「納入通知書兼口座振替納入案内書」を同封しています。(5月末日までに金融機関で手続きされた方)

 

■金融機関窓口で現金納付の方

 ○同封の「納付書」により、必ず7月20日()までに現金納入してください。

 ○利用できる金融機関は、配付の「※府立高等学校納付金の2期分納入について(お知らせ)」の裏面をご覧ください。

 

※令和4年度の学校納付金額(学年費内訳含む)は、以下のURLでもご確認願います。

(URL)懐風館高校ホームページ内

https://kaifukan-hs.jp/parents

 

※第1期分の納入が確認されていない方については、追って納付書配付等の納入案内を行います。

最近の記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ